私たちは、ダイヤモンド、ルビー、サファイア、祖母緑と猫の目の石が世界の五つの貴重な宝石と呼ばれることを知っています。この中で、ルビーとサファイアはわが国では有名度が高く、歴史を使っても長く、良質の赤、サファイアが何十万かになって、さらに百万にもなります。貧民窟の女の子にとって、高揚の価格は幸いなのですが、その赤や宝石の美しさはどうしましょうか。今日は、ジュエリーの家には、赤、サファイアの値段の代物をご紹介します。
エルメス メンズ バッグ
聖書の中で、赤い宝石は世界で最も貴重な宝石と呼ばれ、人々はルビーの幸運をもたらすと信じられています。紅宝石はわが国でも古代に地位が高く、清朝時代には親王や文武の役人だけが着用することができる。
赤い宝石の中で最も高価なのはミャンマーの谷にあるハトの血の赤い宝石を数えて、その赤色は純正で、満腹度もとても高くて、日光の下で蛍光効果になって、光り輝いています。天然のルビーは非常に希少なので、価格は高いです。ルビーの似たような宝石とは、以下のようなものがあります。
イギリスの女王イリザベス二世が戴冠時に身につけた「帝国の王冠」にはめ込まれた「黒王子の紅石」は、実はその美しい誤解だ。そんな不作な偽装者が、イギリス王室の公式認証を受けた。天然の赤い宝石は非常に希少で、大きいクロラの赤い宝石は非常に高価で、スピン・ジュエリーは非常に理想的な代替品となっています。
赤色のザクロの石は市場で比較的によくてとても平価で、赤い宝石の価格差は数十数倍に達することができます。スピンに比べて、ザクロのアクセサリーはもっと買いやすいです。
みずみずしい成分は複雑で、色も多く変化しています。その中には、青い色と新鮮なバラの鮮度があります。赤色、赤、赤、桃の赤色の価格が比較的高いです。「青札」と「魔除け」の語呂合わせで、納福の魔よけの主な宝石として知られ、大人気だった。
サファイアは、ルビーの中には、ルビー以外の他の色のダイヤモンドの呼び名です。サファイアは青だけだと思われる人が多いが、実はブルー、黄色、緑、白など様々な色がある。
世界では青色の宝石の産地は多くなく、地質の要因によって2種類に分けられています。一つはミャンマー、スリランカ、インドのクラシミール産のサファイアで、もう一つはオーストラリア、タイ、中国産のサファイアです。その中で最も富んでいるのは、インドとパキスタンの境界のクシミルブルーの宝石です
カシミルブルーの宝石の色は、矢先のキリミールの青い色で、幻のようなものであり、それによってブドミールのサファイアと呼ばれています。しかし、鉱区が海抜5000メートルのヒマラヤ山脈北西端にあるため、埋蔵量は非常に限られており、1889年に採掘終了を宣言した。
我が国の古代では、サファイアは非常に高い地位を持っています。清の時は三品以上の官僚のトップのマークです。サファイアは忠誠、堅固、慈愛と誠実を象徴し、9月の生辰石であり、皆さんに貴重な縁起物とされている。
クラシック映画「タイタニック号」では、あの本は青いドリルの「海の心」であるべきだが、実は素直な石石であった。上質なブルーの宝石に比べて、素直な石石の価格は非常に高く、そしてこの神秘的な青はブルーの宝石に負けていません。ここ数年で価格が増えても、素直な石石は大衆に愛されている。